2012年01月01日

明けましておめでとうございます

2012,1年賀.jpg



久々のご挨拶〜

今年もよろしくです

ニックネーム yumeyume at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

出来心だそうで・・・

21602197_1244043472_163large.jpg




夢星の舌がバカっぽくて、思いついたらしい・・・


ばかっぽいって、どうよ

ニックネーム yumeyume at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

スイカo(^o^)o

母のところで貰ってきたスイカ


2011.08.01.01.JPG



夢星より大きなスイカわーい(嬉しい顔)



2011.08.01.03.JPG


お昼寝して帰ってきましたぁ
ニックネーム yumeyume at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

1.png



一年ぶりの登場顔(イヒヒ)




ニックネーム yumeyume at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

2010nenga1.jpg




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


毎年新年に、更新マメにしようと誓いながら・・・
なかなか守れず、なんともさみしいブログになっていますが顔(汗)
懲りずにこれからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yumeyume at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

新型インフルエンザだと!!

なんてことexclamation×2
おっさんが新型インフルエンザに感染しちゃいましたよ顔(なに〜)


2日程前からたいそい(体が辛いこと)と言っていたおっさん
今日無理やり病院へ行かせたら、ナント新型だと
元々大袈裟なおっさんのこと、ただの風邪だと思っていたのにバッド(下向き矢印)

おっさんは一週間の外出禁止
それはわかるよね、病人だもん
でもね、私まで一週間の出勤停止もうやだ〜(悲しい顔)
会社でそういう通達が来てて、家族で罹患した場合でも出勤禁止なの
まぁ、接客業だから仕方ないのかもしれないけどちょっと複雑で・・・

やっぱり売り上げのこと言われる身としては、この時期の一週間のお休みはちょっとキツイなぁ
お休みだといっても遊びに行けるわけでもないしね


なんて、愚痴言ってても仕方ないexclamation
この一週間、DVD見まくってやろうかわーい(嬉しい顔)



09111130.jpg


羅夢音のでっかいオチリをどうぞ揺れるハート
ニックネーム yumeyume at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | My日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

健康診断

今日は健康診断
も〜時間かかりすぎちっ(怒った顔)

受付だけで30分、ひとつ受けるたびに2,30分の待ち時間

健康診断の予約入れる時も8月に連絡して12月だよ。
人手足りないなら増やせばいいのに〜


今回の結果は、去年と同じく体重増、それと視力の急激な低下
老眼かって聞いたら、0.2だから老眼以外にも原因あるって
そう言えば最近、近くも遠くも見えにくくなってるもんね
メガネ作らないといけないかなぁ

今日はナント5時間以上かかってますよ〜疲れたぁふらふら


ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | My日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

忘れてないからね

1日はユメコの命日でした
小さなお花を飾ってお線香あげて・・・
夢星と羅夢も一緒にナンナンして
穏やかに過ぎていきました



091201.jpg




そしたら次の日ユメコの前にプリンが
オッサンがユメコのためにお供えしたみたい
みんなユメコのこと忘れてないからね




011225.jpg
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ユメコの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

名古屋へドライブるんるん

先週の名古屋へのドライブ模様車(セダン)

朝5時すぎの出発で、帰宅は11時過ぎ620Kmの楽しいドライブるんるん

09111101.jpg


いつもはみんながいるからずっと興奮している羅夢音、今日は私を独り占めだからのんびりと落ち着いているね
同乗のお友達とジャム君はあまり気にならない様子で、ちょっと安心〜

一宮でお友達と合流して今日のメイン予定の「2009ネットの仲間展」(愛知芸術文化センター12F、Gアートスペース)へ
ここは羅夢ちゃんたちは車でお留守番たらーっ(汗)

すてきな作品がたくさんで、私も〜なんてちょっぴり思えたりして
作品の画像はフォトフォトでね


そのあとは昼食のためにドッグカフェへ
お友達がどうしても行きたいと幾つか調べてきたんだけど、あいにくみんなお休みでバッド(下向き矢印)
羅夢音の実家のままさんにお願いして調べてもらっちゃいました゚・:,。☆\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/☆,。・:・゚★



カフェ&ショップ「Pou&Dou(プードゥー)

とてもきれいで美味しいオムライス頂いてきましたよレストラン
羅夢音もジャムちゃんも美味しそうに食べてたよ
このときの羅夢音とジャムちゃん、プードゥーさんのブログにUPされてますので見てねるんるん


09111128.jpg


09111127.jpg


09111129.jpg


そのあとに今回の目的の一つ、羅夢音の実家「ハッピーチワワンハウス」へお邪魔
ままさん、夕方の忙しいお時間にお邪魔して御免なさいね
羅夢音も私もとっても嬉しかったよ揺れるハート
羅夢チンはどこへいっても私一筋で、せっかくままさんに会えたのに抱っこしてもらうのさえ忘れちゃて、ちょっと心残り
ままさん、これからも目いっぱい愛していくから心配しないでね


09111102.jpg


09111103.jpg


帰りの車ではさすがにお疲れ気味の羅夢音


09111104.jpg


でもやっぱり私がいなくなるとこうなるの



09111105.jpg


帰り道、ガソリン入れるのに外へ出ている間ずっとこんな感じで私を探してるらしい
ずっと近付かなかったお友達の膝にまで飛び乗っていたとか
なんてかわいい羅夢ちゃん揺れるハート揺れるハート


ずっとトイレができずにいた羅夢ちゃん、最後の最後車のシートでおもらし顔(汗)
まぁそれは愛嬌ということで
楽しいドライブ終了でした顔(イヒヒ)


09111106.jpg


ニックネーム yumeyume at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

名古屋までお出かけ

明後日の水曜日、またまた日帰りで名古屋までお出かけ
前はお仕事だったけど今回は遊びなので、お供を連れていこうかなるんるん

羅夢音は名古屋出身だから羅夢チン連れて行こうと思ってます
時間が合えば御里帰りできるといいんだけどなぁ
夕方は名古屋港でお散歩の予定〜晴れますように晴れ

$AMU2.JPG



5年前、こんな感じで連れてきたんだよね揺れるハート
早いものだね
ニックネーム yumeyume at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする