2008年04月24日

今日は夢星です

今日で夢星チン4歳ですClap
ハッピバースデー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今日もイベントは無しです顔(ペロッ)
抱っことチューだけです揺れるハート揺れるハート


いま羅夢チンがシーズン中〜
先週から夢星がやけに羅夢音チョッカイ出すと思っていたら顔(イヒヒ)
毎日夢星に乗っかられて神妙な顔してる羅夢音


0804252.jpg



4歳になった夢星は虎視眈々と羅夢音の背中狙ってます



0804251.jpg



來ちゃんはまた反応あまりしません
來夢は前半より後半に興奮するんだもんね
来週あたりかな
今回はマーキングどうだろう〜心配心配



080425.jpg

ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

ユメコの誕生日

今日はユメコのお誕生日
ごめんね、何にもしてあげなかった・・・
お花くらい上げたかったのに気が付いたら夜中でした

でもね、ユメちゃんはいつも私の心の中に居るよ
ユメコのことを思うと、優しい気持ちになれるよ
チビ達みんな、可愛いよ
みんなみんなユメコのお蔭だよ揺れるハート


$C0013.JPG
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ユメコの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

茶夢の手術

今日はお休みです
そして、茶夢の手術の日〜延び延びになっていた去勢手術です
栗ちゃんの時に、ちょっと怖いことがあったから凄く心配だったんだけど凄く順調に終わったみたいです

帰ってきてからも一言も泣くことなく大人しくしています
夜の食欲も抜群でペロリとたいらげ寛いでいます


タ○ちゃんが小さめだったから傷口も小さく、ダメージも少なかったと言ってました
茶夢の手術が最後になったのも他の子に比べ、タ○ちゃんが小さかったからそこそこしっかりするまで待っていたんです
今までの子達と比べ傷口を気にする様子もなく大人しい
それはそれで気になるけれど、顔つきが辛そうじゃないから救われます

來夢や栗夢のときは本犬、凄く心細そうなお顔しててそれが凄く気になったけど、茶夢は思いのほか平然としてて
でも気は抜けませんよね、暫くは安静に経過見てあげないと



0712271.jpg
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

返品しちゃった

トイレシート、以前はホームセンターでお買い得商品を買っていたんだけどチビ達が増えて量が半端じゃなくなってからネットで業務用を頼んでいたのね
今回、石油価格高騰により原材料価格が上がった所為とかで値上がりしたって言うものだから注文躊躇しているうちにストック全部使い切っちゃって、慌てて近所のホームセンターへ

そしたら凄くお安いのがあってワイドサイズで90枚990円exclamation×2
速攻買いだめしなきゃということで6個まとめて買ってきちゃったの
さぁ、今日から新しいのを・・・
なにexclamation&question
ええっ〜〜〜、何この薄さあせあせ(飛び散る汗)
向こう側が透けて見えちゃうくらい薄〜〜〜い
こんなんじゃ1日持たないよぉ
でもでも、6個も買っちゃったしなぁ顔(泣)
勿体ないから使おうかなぁ、でもこれじゃお留守番の間の吸収量としては無理だしなぁバッド(下向き矢印)

悩んだ挙句、普段、返品とか交換とかしないで諦めちゃう性格の私だけど今回だけは思い切って返品してきちゃいました
いくらなんでもあの薄さじゃ1日持たないものねぇ
安物買いのなんとやら〜
値段に釣られちゃいけませんね顔(汗)反省反省




030414.JPG



今桜が満開にかわいい
この時期になるとユメコと一緒に行ったお花見を思い出します
ユメコとの最後のお花見を


ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ユメコの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

プカプカプカ〜〜

ハハッハハッ顔(ペロッ)

やっとこさ、浮かんで来れたかな
随分と沈んでいたことあせあせ(飛び散る汗)
冬の間はパズルにハマって、少し落ち着いたかと思ったら今度は仕事が忙しく、気が付いたらもう4
ようやく仕事も落ち着き、花粉症も落ち着きちょっぴり余裕が出てきました
3月は年度末&フレッシュマンシーズンで仕事でメイッパイ
ネットも殆んどフラッと見て歩くだけでもうダウンで、コメントも残せずじまいの1ヶ月でした
今度こそ、しっかり浮かんできたのでまたまた宜しくですわーい(嬉しい顔)


昨日のお休み、みんなでいつもの公園へ
やっぱり広い公園はみんな生き生きグッド(上向き矢印)
思いっきり走り回っちゃいました








でもでも、1人だけ我が道を行くexclamationのマイペース娘が顔(イヒヒ)
一緒に走り回ることをせず、1人で好きなところで探索
さて誰でしょ





ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする