2008年06月23日

体中痛いよぉ

自宅ドッグラン?顔(イヒヒ)の経過報告

先週のお休みに庭の花壇作りかわいい
以前からあったドウダンツツジの周りを綺麗にレンガで仕切り直しです
今まであった仕切りは低いものだったから、二段に積み替えするついでに綺麗に並べ替えました
ほとんど一日かがりで、仮置きと本施工(大袈裟かな〜笑)半分
夕方には体中痛くて、もう3日目だけどまだまだ足腰痛いの顔(泣)

今から続きをしたいんだけど、昨日雨が降っていて土が濡れているしどうしようかな
まだ体痛いし、明後日のお休みにやろうかな〜迷ってます



先週のお散歩会でのチビたちの様子
うるさいでしょぉ〜顔(汗)





ニックネーム yumeyume at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

いいお天気でした

今日はお休みです
あまりにもいいお天気なのでお友達と連れ立っていつもの公園へ
日差しは強いけれど、風があってとってもいいお天気晴れ



0806168.jpg



お友達のジャム君、ヨーキーの男の子犬(笑)
いつも可愛らしくリボンしている男の子



0806161.JPG



お友達のママさんにみんなの集合写真撮ってもらいましたぁるんるんるんるん
いつもの生活ぶりがとってもよく現れている写真です

羅夢音と茶夢、私に抱っこせがみます揺れるハート
夢星と栗夢、そんなことより人に吠えまくり顔(汗)
來夢と黒夢はノ〜〜天気るんるん



0806164.JPG



來ちゃんの後ろに見えるのが能登島大橋
地震の時に壊れたところ今修理中〜〜



0806163.JPG



茶夢のいいお顔が撮れましたClap
なんだかいつも眠そうな顔でなかなか本来の可愛らしさが撮れない茶夢
今日は可愛く撮れてるでしょ



0806162.JPG



いつものごとく風来坊した後の羅夢音は、満足したのか後半私にべったりでした



0806165.JPG



栗ちゃん、だいぶ夢星ママに似てきたね揺れるハート
毛の量は來夢パパに似てあまり多くないのよね



0806166.JPG



夢星、今日もたくさん吠えてもうバテバテです顔(イヒヒ)



0806167.jpg



最後は黒夢
とってもキュートに撮れてます
夢星と黒夢は写真写りがいいというか、どんな時でも可愛く撮れますハートたち(複数ハート)



たくさん遊んだ後は、人間だけ遅いお昼を頂いて後はオウチでお昼寝〜〜眠い(睡眠)
楽しい休日でした
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

怖い顔(@⌒ο⌒@)b ウフッ

もう6月に入って一週間たっちゃいましたね
今日は楽しいお休みですグッド(上向き矢印)
今週は今日しかお休みがないのでゆっくりしようっと


先週のお休みは、寿命間近のエアコンを交換、ついでに障子の張り替え
チビたちはウチにいると吠えるので、トリミングでした
みんな綺麗になって、ついでにお部屋も綺麗になって〜新しいエアコンはその後ずっと涼しいからまだ活躍してませんが


さっきまでいつもの大運動会、今は疲れて眠ってます眠い(睡眠)
あれだけ騒げば疲れちゃいますよね
でもふだん運動不足のみんな、もっと外にも連れ出してあげたい
今計画しているのは、裏にちょっとある空き地をみんなのドッグランにしてあげたいということ
手入れしてないから草ボウボウ顔(汗)
眠らせるくらいなら少し手を入れて、お天気のいい時には自由に遊べる場所を今年こそは作ってあげよう
ちょっと近所迷惑になるかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)


今あちこちでフェンスやテラスを探しているところです
誰かいいもの知っていたら教えてくださいね


0805023.jpg


羅夢チンの顔、ちょっと怖いよぉ〜〜〜
ニックネーム yumeyume at 11:27| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする