2008年08月11日

お庭は楽しいよぉ

出来上がったばかりのお庭ドッグランるんるん

楽しくて仕方ないみたいなんだけどちょっとうるさいあせあせ(飛び散る汗)

かなりうるさいexclamation×2どんっ(衝撃)

少しずつお利口になるから許してね顔(イヒヒ)





ニックネーム yumeyume at 16:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

残暑お見舞い









残暑お見舞い申し上げます



今年も随分暑い日が続きましたね晴れ

私も何十年振りかでかなりの日焼けをし、いい色になっていますわーい(嬉しい顔)

後しばらくはこの暑さも続きそう顔(汗)

美味しいものでも食べてもう少し頑張ろうねGood



.

ニックネーム yumeyume at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | My日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

やったぁ、完成!!

dogrun16.jpg


dogrun14.jpg


dogrun13.jpg



フェンス工事を始めて1ケ月、とうとうドッグラン計画達成exclamation×2
チビたちのために頑張っちゃいましたGood
日曜日、ウッドデッキの二次工事を済ませようやく全行程終了です


昨日はものすごく暑い日で、途中熱中症になるんじゃないかと思うくらいちっ(怒った顔)
何度も水分補給とアイスノン枕での休憩を挟んで夕方完成です
片付けをして、チビたちを出してあげようと思っていたのに、いつものごとく夢星を先頭に來夢、羅夢音が次々とダッシュ(走り出すさま)
あっと言う間に庭に飛び出しちゃいました
仕方ないのでチビ組も出してあげると、それはもう嬉しそうにグッド(上向き矢印)るんるん
デッキに登ったり顔(笑)、縁の下を探検したり顔(イヒヒ)、花壇の中を走り回ったりふらふら


そうそう、茶夢と黒夢がフェンスの隙間を抜けて脱走するのを前回覚えちゃってあせあせ(飛び散る汗)
案の定、昨日も早速抜けだしました
裏庭だから車が来ないだけましだけど、それでも20mほど行けば車道(ほとんど車は来ないけどね)
そこだけはもうひと工夫、補修が必要ねexclamation×2
それ以外はまぁ、素人の作ったものとしては上出来ということでClap
自画自賛顔(笑)


みんなの喜んでいる姿動画に撮ろうと思ったんだけど、デジカメのバッテリーイカレちゃたのかどんなに充電しても30秒と持たないバッド(下向き矢印)
予備の方も駄目だしもう一個買わないと今年の夏は過ごせないかな
ニックネーム yumeyume at 23:45| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグラン計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ブログ通信簿

最近よくお友達のブログで見かけるブログ通信簿
いつもこの手の流行に乗り遅れる私
脳内メーカーの時もモタモタしているうちに、大流行になってアクセスできなくて諦めちゃったから
今回は早めにやっちゃいます


tushinbo_img.png


なになに、性別 

年齢27exclamation

実際とは大違いだけど、内面的には大当たりかもグッド(上向き矢印)
昔からよく男みたいって言われたし、精神的にはまだまだ二十代だもんね顔(イヒヒ)Good


今日もこれからデッキの仕上げ、今日で出来上がるかなるんるんるんるん
ニックネーム yumeyume at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする