2008年09月05日

疲れたよε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

この夏、会社のリニューアルのためお店が10日程お休み
いつもなら9月に取る夏休み、閉店期間中ということもあり8月下旬から1週間のお休みでした
途中に研修が入っていたので、いつものようなゆっくりとしたお休みではなかったけれど、まあまあのんびりリフレッシュるんるん
ドッグラン作りで無理をしていた腰や膝も何とか痛みもなくなり喜んでいたのにバッド(下向き矢印)

オープンに向け、この3日間は1日フルに走り回り、片付けに追われてまたまた体中が悲鳴上げてます顔(なに〜)

とりあえず、片付けは目処が立ったかな
まだあちこち雑然としてたり、奥の倉庫が物凄い状態ではありますがε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
おいおい片付いて行くでしょ
私の性格上、ホントは隅から完璧に片付けていきたい方なんだけど、それを言ってたら明日からの営業が出来ませんし

明日はお休みです
オープンといっても、仮オープンでイベントがあるのは10月
まだまだ暇な時期ですし
ゆっくり体休めます



0809011.jpg




ニックネーム yumeyume at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | My日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

最後の遠出

021105.jpg

6年前の10月、ユメコと最後に遠出した白山スーパー林道にて



今年の母との旅行は、車が古くなってきたこともあって近間で済ませました
いつものように、庄川でアユを食べてそのまま岐阜白川まで行き、そこから念願の白山スーパー林道横断
ユメコ達と行ったときは、石川県側から途中まで行き引き返してきたから、いつかは横断したいと思っていたの
期待していた割には案外あっさりと過ぎちゃったって感じかな顔(イヒヒ)
ふくべ大滝で休憩
ここはユメコと来た場所
すごく懐かしく、ちょっぴり悲しい〜
あの頃はユメコ元気だったなぁとか、この後最初の発作が起きたんだなぁとかいろいろ思い出して・・・



6年前のふくべ大滝

0211051.jpg


今年のふくべ大滝

080901.jpg


景色はちっとも変っていないのに、そこにいるべき大切な人々が少しずつ変わっていく
時間って非情ですね

だからこそ大切にしないと
ニックネーム yumeyume at 01:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ユメコの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

困ったちゃん・・・

今日からもう9
毎月言ってるけどさらにあっという間に過ぎた8exclamation×2

テラスが出来上がってからお盆中はずっとお仕事
朝だけでも出してあげたかったのに、お盆中は毎日朝方に雷雨雷雨
夢星は怖がって走り回るし、ずっと寝不足 ネムー ( ´ρ`)。o ○

今は夏休み中です
でもそれもあと二日、お休みはさらにさらにあっという間ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎年9月に取っている休暇も今年はお店のリニューアル工事中に取ることになり、途中に研修があったりしていつもみたいにのんびり出来ません



で、困ったちゃんなんですけど・・・


なんとウン○の中から小石が顔(なに〜)


お外に出してあげるとめちゃめちゃ喜ぶ來夢たちるんるん
時間を見つけては出してあげてたんですけど、その後トイレに庭の石ころがパラパラ転がっているexclamation&question
最初なんだろうと思ってじっくり観察してみると、ウン○に混じった小石(瓦の崩したもの)
チビたちのトイレだから、茶夢か栗夢か黒夢

外へ出した時にじっくり見ていると、おバカな困ったチャンは茶夢でした顔(汗)
地面をペロペロ舐めながら遊んでいる茶夢
これって大丈夫なんでしょうか
腸閉塞なんてならないですよねぇ
明日、大人組みのワクチンだから獣医さんに聞いてみよっと



お話には関係ないけど羅夢チンです


0808111.jpg



ニックネーム yumeyume at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする