2008年10月24日

ペロペロ






毎朝お掃除大変です
ペロペロ〜ペロペロ〜
かぁちゃんが怠け者なんで僕チンが頑張らないとぉ
ペロペロ〜ペロペロ〜

ニックネーム yumeyume at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

気が付けば・・・

おお〜〜っexclamation×2
40日ぶりの更新だぁ
お店のリニューアル準備、本番と、慌ただしい一か月も何とか過ぎました
今日のお休み死んだように眠り続けてしまった顔(イヒヒ)


0810091.jpg

0810094.jpg



0810095.jpg


0810093.jpg




夏に植えた花たちも何とか枯れずに咲いてくれてますかわいい



この一か月の間に心配事ができました
茶夢が、膝を痛めました
私と一緒、後ろの右足をたらーっ(汗)
10日ほど前に初めて気がつき、今は様子を見ています
病院では手術のことも言われましたが、今日もう一度お話ししてしばらくはこのまま様子を見ることに

お友達からもいろいろアドバイス頂いて、まずはお散歩を強化して足の筋肉を付けること、体重を少し減らすことで対処していくことにしました

ウチで一番ジャンプ力がある元気君が、今までのように走りまわれなくなるんじゃないかとかなり心配で・・・
・・・なんて、クヨクヨしている場合じゃないですよね




ニックネーム yumeyume at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする