2008年11月05日

今日は寒い・・・

0811051.jpg



気がついたらもう11月に入ってるがく〜(落胆した顔)
時間の流れが速すぎて溺れちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)
最近はずいぶん寒くて・・・
そろそろヒーター出さなくちゃ



0811052.jpg



先週は健康診断でした
結果はまだなんですけど、まず言われたのが

肥満の域に入りました

とのショックな言葉exclamation×2
診断する女医さんはいつも一言一言がキツイというか、イラッとするどんっ(衝撃)
今回も、イラッイラッどんっ(衝撃)
来年の検診までに痩せてやるっexclamation×2



0811053.jpg



今日はみんなのアップでいきたかったんだけど、またまたチビたちは動き回って無理でした
いつになったら可愛い画像が撮れるんだろう・・・
やっぱり一眼レフが必要かぁ


ニックネーム yumeyume at 11:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする