2009年11月16日

名古屋へドライブるんるん

先週の名古屋へのドライブ模様車(セダン)

朝5時すぎの出発で、帰宅は11時過ぎ620Kmの楽しいドライブるんるん

09111101.jpg


いつもはみんながいるからずっと興奮している羅夢音、今日は私を独り占めだからのんびりと落ち着いているね
同乗のお友達とジャム君はあまり気にならない様子で、ちょっと安心〜

一宮でお友達と合流して今日のメイン予定の「2009ネットの仲間展」(愛知芸術文化センター12F、Gアートスペース)へ
ここは羅夢ちゃんたちは車でお留守番たらーっ(汗)

すてきな作品がたくさんで、私も〜なんてちょっぴり思えたりして
作品の画像はフォトフォトでね


そのあとは昼食のためにドッグカフェへ
お友達がどうしても行きたいと幾つか調べてきたんだけど、あいにくみんなお休みでバッド(下向き矢印)
羅夢音の実家のままさんにお願いして調べてもらっちゃいました゚・:,。☆\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/☆,。・:・゚★



カフェ&ショップ「Pou&Dou(プードゥー)

とてもきれいで美味しいオムライス頂いてきましたよレストラン
羅夢音もジャムちゃんも美味しそうに食べてたよ
このときの羅夢音とジャムちゃん、プードゥーさんのブログにUPされてますので見てねるんるん


09111128.jpg


09111127.jpg


09111129.jpg


そのあとに今回の目的の一つ、羅夢音の実家「ハッピーチワワンハウス」へお邪魔
ままさん、夕方の忙しいお時間にお邪魔して御免なさいね
羅夢音も私もとっても嬉しかったよ揺れるハート
羅夢チンはどこへいっても私一筋で、せっかくままさんに会えたのに抱っこしてもらうのさえ忘れちゃて、ちょっと心残り
ままさん、これからも目いっぱい愛していくから心配しないでね


09111102.jpg


09111103.jpg


帰りの車ではさすがにお疲れ気味の羅夢音


09111104.jpg


でもやっぱり私がいなくなるとこうなるの



09111105.jpg


帰り道、ガソリン入れるのに外へ出ている間ずっとこんな感じで私を探してるらしい
ずっと近付かなかったお友達の膝にまで飛び乗っていたとか
なんてかわいい羅夢ちゃん揺れるハート揺れるハート


ずっとトイレができずにいた羅夢ちゃん、最後の最後車のシートでおもらし顔(汗)
まぁそれは愛嬌ということで
楽しいドライブ終了でした顔(イヒヒ)


09111106.jpg


ニックネーム yumeyume at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

名古屋までお出かけ

明後日の水曜日、またまた日帰りで名古屋までお出かけ
前はお仕事だったけど今回は遊びなので、お供を連れていこうかなるんるん

羅夢音は名古屋出身だから羅夢チン連れて行こうと思ってます
時間が合えば御里帰りできるといいんだけどなぁ
夕方は名古屋港でお散歩の予定〜晴れますように晴れ

$AMU2.JPG



5年前、こんな感じで連れてきたんだよね揺れるハート
早いものだね
ニックネーム yumeyume at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする