2009年12月07日

新型インフルエンザだと!!

なんてことexclamation×2
おっさんが新型インフルエンザに感染しちゃいましたよ顔(なに〜)


2日程前からたいそい(体が辛いこと)と言っていたおっさん
今日無理やり病院へ行かせたら、ナント新型だと
元々大袈裟なおっさんのこと、ただの風邪だと思っていたのにバッド(下向き矢印)

おっさんは一週間の外出禁止
それはわかるよね、病人だもん
でもね、私まで一週間の出勤停止もうやだ〜(悲しい顔)
会社でそういう通達が来てて、家族で罹患した場合でも出勤禁止なの
まぁ、接客業だから仕方ないのかもしれないけどちょっと複雑で・・・

やっぱり売り上げのこと言われる身としては、この時期の一週間のお休みはちょっとキツイなぁ
お休みだといっても遊びに行けるわけでもないしね


なんて、愚痴言ってても仕方ないexclamation
この一週間、DVD見まくってやろうかわーい(嬉しい顔)



09111130.jpg


羅夢音のでっかいオチリをどうぞ揺れるハート

ニックネーム yumeyume at 23:12| Comment(7) | TrackBack(0) | My日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

健康診断

今日は健康診断
も〜時間かかりすぎちっ(怒った顔)

受付だけで30分、ひとつ受けるたびに2,30分の待ち時間

健康診断の予約入れる時も8月に連絡して12月だよ。
人手足りないなら増やせばいいのに〜


今回の結果は、去年と同じく体重増、それと視力の急激な低下
老眼かって聞いたら、0.2だから老眼以外にも原因あるって
そう言えば最近、近くも遠くも見えにくくなってるもんね
メガネ作らないといけないかなぁ

今日はナント5時間以上かかってますよ〜疲れたぁふらふら


ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | My日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

忘れてないからね

1日はユメコの命日でした
小さなお花を飾ってお線香あげて・・・
夢星と羅夢も一緒にナンナンして
穏やかに過ぎていきました



091201.jpg




そしたら次の日ユメコの前にプリンが
オッサンがユメコのためにお供えしたみたい
みんなユメコのこと忘れてないからね




011225.jpg
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ユメコの思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする