2012年01月01日

明けましておめでとうございます

2012,1年賀.jpg



久々のご挨拶〜

今年もよろしくです

ニックネーム yumeyume at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

出来心だそうで・・・

21602197_1244043472_163large.jpg




夢星の舌がバカっぽくて、思いついたらしい・・・


ばかっぽいって、どうよ

ニックネーム yumeyume at 12:46| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

スイカo(^o^)o

母のところで貰ってきたスイカ


2011.08.01.01.JPG



夢星より大きなスイカわーい(嬉しい顔)



2011.08.01.03.JPG


お昼寝して帰ってきましたぁ
ニックネーム yumeyume at 20:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

1.png



一年ぶりの登場顔(イヒヒ)




ニックネーム yumeyume at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年

2010nenga1.jpg




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


毎年新年に、更新マメにしようと誓いながら・・・
なかなか守れず、なんともさみしいブログになっていますが顔(汗)
懲りずにこれからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム yumeyume at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

名古屋へドライブるんるん

先週の名古屋へのドライブ模様車(セダン)

朝5時すぎの出発で、帰宅は11時過ぎ620Kmの楽しいドライブるんるん

09111101.jpg


いつもはみんながいるからずっと興奮している羅夢音、今日は私を独り占めだからのんびりと落ち着いているね
同乗のお友達とジャム君はあまり気にならない様子で、ちょっと安心〜

一宮でお友達と合流して今日のメイン予定の「2009ネットの仲間展」(愛知芸術文化センター12F、Gアートスペース)へ
ここは羅夢ちゃんたちは車でお留守番たらーっ(汗)

すてきな作品がたくさんで、私も〜なんてちょっぴり思えたりして
作品の画像はフォトフォトでね


そのあとは昼食のためにドッグカフェへ
お友達がどうしても行きたいと幾つか調べてきたんだけど、あいにくみんなお休みでバッド(下向き矢印)
羅夢音の実家のままさんにお願いして調べてもらっちゃいました゚・:,。☆\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/☆,。・:・゚★



カフェ&ショップ「Pou&Dou(プードゥー)

とてもきれいで美味しいオムライス頂いてきましたよレストラン
羅夢音もジャムちゃんも美味しそうに食べてたよ
このときの羅夢音とジャムちゃん、プードゥーさんのブログにUPされてますので見てねるんるん


09111128.jpg


09111127.jpg


09111129.jpg


そのあとに今回の目的の一つ、羅夢音の実家「ハッピーチワワンハウス」へお邪魔
ままさん、夕方の忙しいお時間にお邪魔して御免なさいね
羅夢音も私もとっても嬉しかったよ揺れるハート
羅夢チンはどこへいっても私一筋で、せっかくままさんに会えたのに抱っこしてもらうのさえ忘れちゃて、ちょっと心残り
ままさん、これからも目いっぱい愛していくから心配しないでね


09111102.jpg


09111103.jpg


帰りの車ではさすがにお疲れ気味の羅夢音


09111104.jpg


でもやっぱり私がいなくなるとこうなるの



09111105.jpg


帰り道、ガソリン入れるのに外へ出ている間ずっとこんな感じで私を探してるらしい
ずっと近付かなかったお友達の膝にまで飛び乗っていたとか
なんてかわいい羅夢ちゃん揺れるハート揺れるハート


ずっとトイレができずにいた羅夢ちゃん、最後の最後車のシートでおもらし顔(汗)
まぁそれは愛嬌ということで
楽しいドライブ終了でした顔(イヒヒ)


09111106.jpg


ニックネーム yumeyume at 12:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

名古屋までお出かけ

明後日の水曜日、またまた日帰りで名古屋までお出かけ
前はお仕事だったけど今回は遊びなので、お供を連れていこうかなるんるん

羅夢音は名古屋出身だから羅夢チン連れて行こうと思ってます
時間が合えば御里帰りできるといいんだけどなぁ
夕方は名古屋港でお散歩の予定〜晴れますように晴れ

$AMU2.JPG



5年前、こんな感じで連れてきたんだよね揺れるハート
早いものだね
ニックネーム yumeyume at 08:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ドッグラン

久々で・・・

お友達が撮ってくれた画像だけ


0910019.jpg



0910018.jpg



0910017.jpg



0910016.jpg



0910015.jpg



0910014.jpg



0910013.jpg



0910012.jpg



0910011.jpg



みんな楽しそうだったよわーい(嬉しい顔)





ニックネーム yumeyume at 05:56| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

何ヶ月ぶりの〜

今は何月だってせっつかれてようやく動き始めました顔(ペロッ)
忘れ去られた存在だけど、いつかは大事な思い出になることだしまた頑張ってみましょわーい(嬉しい顔)

0904135.jpg



4月上旬にはお花見も行ったし桜 (注・中央の人は知らない人です)
下旬にはユメコと夢星のお誕生日もあったバースデー
草ぼうぼうの庭も綺麗に草取りも済ませたし、お花たちも少しずつ咲いてきたかわいい

色々、書くことはあったのになぜか書けなかったのは
気力というか体力というか今年の花粉症はひどくて何もする気にならず・・・バッド(下向き矢印)
仕事の面でもいろいろストレスいっぱいで落ち込みも激しくて
でもでも、未だに喘息のような咳に悩まされてはいるものの、なんとか五月の爽やかな風とお友達に励まされての始動開始です顔(イヒヒ)


まずは可愛い茶夢の笑顔わーい(嬉しい顔)

0904138.jpg


お花見の時にお友達に撮ってもらったの
茶夢はとっても可愛い顔で私を見つめるのに、カメラを向けるととってもブチャイクになっちゃう顔(え〜ん)

こんななんでもない笑顔も時がたてば大切な思い出だものね、頑張って書いていこう
昔の日記が閉鎖されるというので、諦めようかと思ったけどユメコの元気な時のことがいっぱい書いてあって・・・
頑張ってバックアップ取りました
大事な思い出だもんね
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

來ちゃんの大事なもの

來夢は男の子です。。。
來夢は一番年上です。。。

でも來夢はウチで一番ぬいぐるみが大好きです揺れるハート揺れるハート揺れるハート








もうお片付けexclamation×2
と言っても言うことききません
いつもは一番お利口なのに。。。

ぬいぐるみは僕ちんの一番の宝物黒ハート誰にもあげないもん
ニックネーム yumeyume at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

休日は〜♪

店長の骨折で休日も1日カット、少々お疲れ気味で〜す

疲れた時の休日は寝るに限るexclamation&question
みんなでゆっくり朝寝


0902111.jpg



0902113.jpg



0902112.jpg



0902114.jpg



眠っている姿もまた愛しいね揺れるハート揺れるハート
ニックネーム yumeyume at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

今日はチビたちの2歳のお誕生日揺れるハート
ヤンチャだけど、私にとっては可愛い子たち、今年も一年元気で楽しく過ごせますように



09012501.jpg



とぼけた顔で見つめる茶夢が大好きよ
いつも私の腕にジャンピングダイブ、危なくてヒヤヒヤするけどホントは嬉しいの揺れるハート



09012502.jpg



一途な顔で見つめる栗ちゃん、愛しくて抱きしめたくなるよ
すぐお腹出して撫でてのポーズはママにそっくり、今年はちょっぴりダイエットしようねわーい(嬉しい顔)



09012503.jpg



必死な顔で見つめる黒ちゃん可愛いよ
毎日の二本足ダンスもますます激しくなっていて、それを見ているだけで楽しくなっちゃうよ




パパ、ママ、羅夢音おばちゃんと一緒に今年も楽しく遊ぼうね





夕方の外の様子、車が埋まっちゃいました
お休みでよかったぁがく〜(落胆した顔)


0901255.jpg
ニックネーム yumeyume at 22:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一番の寒波

夕べから今年一番の寒波です
気温も低く、サラサラ雪で一気に積もりました雪
昨日なんて仕事帰りに吹雪いていて、前も横も上も分からないくらいの時ありましたよがく〜(落胆した顔)
まわり一面真っ白で、道路のセンターも路肩も分からない状態でかなり恐かった
前の車なんて、雪道慣れていないのか対向車線走ってるがく〜(落胆した顔)
対向車来たら正面衝突するぞ〜



一晩でこんな感じ



0901251.jpg



前の日まではほとんど積もっていなかったのに・・・
夜中じゅう雷雷なってたからずっと降ってたんでしょうね
おかげでまたまた寝不足〜夢星のお世話で大変顔(汗)
朝起きてびっくり、早速お庭ドッグランですグッド(上向き矢印)










最初はビビッてなかなか庭に下りずにテラスでウロウロ
少しずつ慣れて庭に下り始めたころには寒くなっちゃったね
お庭ドッグラン初体験の時と比べると雪の深さがわかるかな
花壇のレンガが全く見えなくなってます



0901252.jpg



一遊びしたからもう雪はいいわ
早く春にならないかなぁ顔(イヒヒ)



今見たらさらに積もってる顔(なに〜)


朝の画像↓


0901253.jpg



お昼の画像↓
数時間で20cmくらい増えてるよぉがく〜(落胆した顔)



0901254.jpg
ニックネーム yumeyume at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

寒中お見舞い申し上げます

今年初の登場で・・・顔(ペロッ)
暮れからあっという間の1ケ月
新年のご挨拶もせぬままお正月も明け、なんともう1月の半ば過ぎがく〜(落胆した顔)
年末に誓った、年明けからはマメに更新という目標も元旦から崩れそのままズルズルと〜なんてことだろう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


121月の年末年始商戦で、疲労とプレッシャーに押しつぶされて過ごしたこの1ヶ月
ようやく仕事の忙しさからも解放され、お休みもいつも通り取れるようになってボチボチ復活しないとexclamationなんて思い立っての更新です


今年最初の画像は、先日積もった雪の中で遊ぶチビたちの動画で







雪が積もったら絶対に遊ばせようと思っていたお庭ドッグラン
今週ようやく全面に積雪があり、放してみました
最初は恐る恐る外に出て行ったチビたちも、走り始めたらあちこち飛び回ってグッド(上向き矢印)
でもやっぱり冷たいのか雪の無い所へちょくちょく非難しながらの初雪ラン雪
ほんの10分程でしたけど、体中ビショビショですあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ気温が高めなのですぐ融けちゃって濡れちゃうんですよね
今回は初ということですぐお部屋へ戻してヒーターで温々させました
今度はもっとサラサラ雪の時に遊ぼうね
ニックネーム yumeyume at 02:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

熱じっexclamation×2






ファンヒーターを付けた途端、一番前でお腹出して寛いでいるけど・・・
毛をなびかせ、目を細めて恍惚の表情しているけど・・・
熱くないのかいっ!!
って言いながら動画撮っていた私がアチッ!!!!!とカメラ投げ出しちゃいました、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


マジ熱いよっexclamation×2

ニックネーム yumeyume at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

今日は寒い・・・

0811051.jpg



気がついたらもう11月に入ってるがく〜(落胆した顔)
時間の流れが速すぎて溺れちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)
最近はずいぶん寒くて・・・
そろそろヒーター出さなくちゃ



0811052.jpg



先週は健康診断でした
結果はまだなんですけど、まず言われたのが

肥満の域に入りました

とのショックな言葉exclamation×2
診断する女医さんはいつも一言一言がキツイというか、イラッとするどんっ(衝撃)
今回も、イラッイラッどんっ(衝撃)
来年の検診までに痩せてやるっexclamation×2



0811053.jpg



今日はみんなのアップでいきたかったんだけど、またまたチビたちは動き回って無理でした
いつになったら可愛い画像が撮れるんだろう・・・
やっぱり一眼レフが必要かぁ


ニックネーム yumeyume at 11:25| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

ペロペロ






毎朝お掃除大変です
ペロペロ〜ペロペロ〜
かぁちゃんが怠け者なんで僕チンが頑張らないとぉ
ペロペロ〜ペロペロ〜
ニックネーム yumeyume at 16:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

気が付けば・・・

おお〜〜っexclamation×2
40日ぶりの更新だぁ
お店のリニューアル準備、本番と、慌ただしい一か月も何とか過ぎました
今日のお休み死んだように眠り続けてしまった顔(イヒヒ)


0810091.jpg

0810094.jpg



0810095.jpg


0810093.jpg




夏に植えた花たちも何とか枯れずに咲いてくれてますかわいい



この一か月の間に心配事ができました
茶夢が、膝を痛めました
私と一緒、後ろの右足をたらーっ(汗)
10日ほど前に初めて気がつき、今は様子を見ています
病院では手術のことも言われましたが、今日もう一度お話ししてしばらくはこのまま様子を見ることに

お友達からもいろいろアドバイス頂いて、まずはお散歩を強化して足の筋肉を付けること、体重を少し減らすことで対処していくことにしました

ウチで一番ジャンプ力がある元気君が、今までのように走りまわれなくなるんじゃないかとかなり心配で・・・
・・・なんて、クヨクヨしている場合じゃないですよね




ニックネーム yumeyume at 21:49| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

困ったちゃん・・・

今日からもう9
毎月言ってるけどさらにあっという間に過ぎた8exclamation×2

テラスが出来上がってからお盆中はずっとお仕事
朝だけでも出してあげたかったのに、お盆中は毎日朝方に雷雨雷雨
夢星は怖がって走り回るし、ずっと寝不足 ネムー ( ´ρ`)。o ○

今は夏休み中です
でもそれもあと二日、お休みはさらにさらにあっという間ですもうやだ〜(悲しい顔)
毎年9月に取っている休暇も今年はお店のリニューアル工事中に取ることになり、途中に研修があったりしていつもみたいにのんびり出来ません



で、困ったちゃんなんですけど・・・


なんとウン○の中から小石が顔(なに〜)


お外に出してあげるとめちゃめちゃ喜ぶ來夢たちるんるん
時間を見つけては出してあげてたんですけど、その後トイレに庭の石ころがパラパラ転がっているexclamation&question
最初なんだろうと思ってじっくり観察してみると、ウン○に混じった小石(瓦の崩したもの)
チビたちのトイレだから、茶夢か栗夢か黒夢

外へ出した時にじっくり見ていると、おバカな困ったチャンは茶夢でした顔(汗)
地面をペロペロ舐めながら遊んでいる茶夢
これって大丈夫なんでしょうか
腸閉塞なんてならないですよねぇ
明日、大人組みのワクチンだから獣医さんに聞いてみよっと



お話には関係ないけど羅夢チンです


0808111.jpg



ニックネーム yumeyume at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

お庭は楽しいよぉ

出来上がったばかりのお庭ドッグランるんるん

楽しくて仕方ないみたいなんだけどちょっとうるさいあせあせ(飛び散る汗)

かなりうるさいexclamation×2どんっ(衝撃)

少しずつお利口になるから許してね顔(イヒヒ)





ニックネーム yumeyume at 16:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする