2007年11月30日

体重測定

今月はエライサボってしまいましたぁ顔(汗)
あっという間に11月最終日、明日から師走ですねあせあせ(飛び散る汗)

更年期ってものでしょうか、何にもする気が起きなくてバッド(下向き矢印)
今月は更新殆んどせずに終わっちゃいました
元々まめに更新してないexclamationって言われちゃいそうですが顔(汗)
12月はもう少しまじめに更新しますので見捨てないでやってください


07111617.jpg


16日に行った京都の桜と紅葉です
この時期に同時に見られるという珍しい桜、不断桜と言うらしいですよ

画像だけ、フォトフォト〜京都の紅葉〜に載せましたので見てやってください


07111622.jpg



今月のまとめで〜〜
今日みんなの体重測定しました

來夢  320Kg
  
夢星  275Kg
  
羅夢音 260Kg

茶夢  235Kg

栗夢  245Kg

黒夢  224Kg


夏に太った羅夢チンは少し痩せましたClap
ダイエットの成果ありです、見た目もウエストがわかるようになりました
反対に夢星と來夢は太っちゃったバッド(下向き矢印)
少しだけ落とさないと・・・夢星、ウエストなくなってコロコロです
チビ達は何にもしてないのに少し痩せちゃった

ダイエット、私も今月から夜遅い食事はしないことにしました〜夜遅い飲食を止めたら痩せたという話を聞いてね
最初は9時以降飲み物意外は食べないことにしたんだけど、仕事どんなに早く帰っても8時半、ちょっと遅くなると9時過ぎるから930分以降食べないことに変更
1ヶ月経ったけど最初に少し落ちた後は全く変化無しで少々ガッカリバッド(下向き矢印)
まぁ、暫く頑張ってみます



ニックネーム yumeyume at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

随分放置しちゃった

やっと今日一日で魔の6勤、2連荘が終わります
2勤、3勤に慣れた体には堪えますバッド(下向き矢印)
ブログもUPしようと開くのだけれど、あっという間に睡魔に負けちゃいます眠い(睡眠)


この二週間の間にいろんなことがありました
またまたチビが脱走、部屋中大変なことにあせあせ(飛び散る汗)
乗り越えではなかったからよかったものの、トイレに戻れないチビ達があちこちで粗相どんっ(衝撃)
夜中までかかってお掃除&お洗濯でクタクタ顔(なに〜)


次の日の夜中は嵐というか、雷雨で雷雷雷怖い夢星が大暴れ
ゴロゴロ鳴る度に部屋中走り回ってハアハア、一緒に羅夢音もワンワン
椅子の下、ソファーの後、机の上どこに行っても怖い雷が鳴るものだから、どうしていいのか分らずパニック状態の夢星
それをなだめようとすると羅夢音がヤキモチ焼くし、この日も寝不足顔(なに〜)ふぅ〜〜〜


次の日は、昨日の雪起し(冬の雷のこと)の所為か、今年初の霰が降ってきましたよぉ
寒いわけだ〜オウチではもうとっくにファンヒーターのお世話になってます
今年は秋が短かったなぁ



唯一楽しかったのはお休み、みんなで行った公園
私一人じゃ6匹に目が届かないので、3匹づつのお散歩です
公園での夢星、うるさいでしょふらふら
向うにワンコ発見exclamation×2
もうどうにも止められない〜夢星の目、見えましたぁ?
もの凄いオメメで興奮してます顔(え〜ん)











この後は、來夢、黒夢、栗夢でお散歩








來ちゃん、チビ達にやられちゃってます
來夢は大人だからやり返しませんわーい(嬉しい顔)







來夢たちの時は公園貸切状態で、思いっきり走り回っちゃいました
向うにはトイプーちゃんがいたけれど、チビ達が怖がるものだから今日もお友達になれませんでしたバッド(下向き矢印)
寂しいよぉ



さぁ、今日一日お仕事すればお休みだるんるん
あと1日がんばるぞグッド(上向き矢印)
ニックネーム yumeyume at 02:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

目撃!

今日茶夢の脱走しそうな姿はじめて目撃exclamation

なんとサークルよじ登ろうとしてました
体半分まで出して、力尽きて落ちてましたけど顔(なに〜)
きっともっと興奮すると火事場の何とかで登りきっちゃうんでしょうね
でも登りきった後、外側に落っこちるしかないわけだからかなり危ないexclamation×2
茶夢はウチで一番ジャンプ力ありそうなんです
ダイニングの椅子からテーブルにも簡単に登ってきちゃうから危なくてバッド(下向き矢印)
來夢みたいに高い所を怖がらない分、危険ですよね
サークルの天井に何か被せておかないと・・・









『ころん』というとお腹出して寝転ぶ3匹揺れるハート
お腹撫でてほしくて自分からお腹出すときもありま〜す
私の手が2本しかないから、順番待ちですわーい(嬉しい顔)
最近は6匹になって待ち時間が長くなって、待ちきれないチビ達


ユメコは自分からすぐお腹出す子だったから、ワンコはみんなそうなんだと思っていたの
でも來夢はあまりお腹出さない子で、オッサンが訓練して撫で撫で大好きワンコに変身るんるん
夢星も自分から『ころん』する子、羅夢音はしない子
でもみんな、撫でられると気持ちいいのかいつしか『ころん』大好きっ子に変身です
競ってころんしてる姿は、メチャ可愛いハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム yumeyume at 10:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

借り物ですが♪

ここの所ずっと続いていたネットの接続不良の原因〜
多分なんですけど、USBの接触不良のような気がします
PCに付いている3つのUSB、以前一時的に1つが反応しなくなったことがあったんです
暫くなんともなかったんですけど、それが最近、特に無線RANコネクターを使うようになって3つ全部使うようになってからどれか1つを触るとみんな接触不良になるようなんですバッド(下向き矢印)
今は騙し騙し使っているんですけど、やっぱり修理とかしないといけないのかなぁ

修理といえば、お風呂のボイラーが故障したみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お湯が沸かせない=お風呂入れない
明日は朝一温泉いい気分(温泉)へ行かないと・・・早起き出来るかなぁあせあせ(飛び散る汗)


昨日、お友達からお洋服1枚取ってきました
そのオウチのワンちゃん(ヨークシャーのジャム君)に買った物が大きかったというので、來夢に似合うだろうなぁなんて言って奪っちゃいました
そのお友達、大の來夢ファンなんです揺れるハート
イヤだって言う訳ないのぉるんるん
でも写真撮ったらちゃんと返すからね



0710261.jpg


やっぱり來夢は黄色似合うよねハートたち(複数ハート)
ロンママミックスさんありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪♪
明日返すからね

ニックネーム yumeyume at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ヤバイヨ!パートU

なんだかヘマばかりやってる気がするバッド(下向き矢印)
今日、髪の毛燃やしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今回も料理の最中、ガスコンロの上に顔を出して気が付いたら髪の毛焦げてたバッド(下向き矢印)
髪の毛切ってこないとバサバサになっちゃったぁたらーっ(汗)


今日は1週間ぶりのお休み、大人組み&黒夢をトリミングに連れて行って、茶夢と栗夢は私と公園へ
久々の広い公園で喜んで走り回る二匹
しまったexclamationカメラ忘れた・・・
公園で、トイプーちゃんと初の遭遇
殆んど間近でワンコ見るの初めてだった2匹は、やっぱりビビッて吠えてましたあせあせ(飛び散る汗)
仲良くして欲しかったのに、逃げ回ってダメダメな二匹でした
ニックネーム yumeyume at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

急遽お休み

ホントは今日はお仕事でした
朝会社に行ったら、同僚の親戚の不幸があって金曜休みたいということに
ところが人数の関係で難しい・・・
なので、ちょうど金曜がお休みの私、今日と休みを交代しました
予定外のお休みですわーい(嬉しい顔)

なんだか得したような気分グッド(上向き矢印)
でもよくよく考えてみると、今度のお休みまで一週間以上あるバッド(下向き矢印)


その足で、ホームセンターまでお買い物
近くにあったホームセンターが無くなってホント不便です
新しいクッションと毛布買ってきました
チビ達のハウスの中を冬仕様にしてあげないと、少々寒くなってきたしね
お値段重視だったから、あまり可愛くないけど仕方ない顔(ペロッ)



そうそう、ネットが繋がらない間にブログのお友達YUKARIさんからとっても可愛いプレゼントが届きましたるんるん


0710171.jpg



ブログチワワにハートの一周年プレゼントのA賞に当たったんですClap
くじ運のない私に当たるなんて奇跡だわぴかぴか(新しい)
YUKARIさんいつも楽しいお話ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
その上可愛いランチバッグと愛らしい4チーちゃんたちのお写真まで〜大切にしますね
これからも仲良くしてくださいね



今日は私のお気に入りの茶夢
ブチャイクだけど可愛いの〜いつも言ってる顔(イヒヒ)


0710172.jpg
ニックネーム yumeyume at 14:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

いよいよ来ました

って、何が来たかと言うと
恋の季節ハートたち(複数ハート)

やっぱり去勢してもちょっとはあるんですね、恋心揺れるハート
今までみたいに前半の悶えは全くなかったんですけど、そろそろピークなのか
日曜日あたりから來夢くん、夢星にチョッカイだしはじめました
というか、夢星が誘っている風に見えますがグッド(上向き矢印)
誘われちゃあ、答えないわけにはいかない來夢
張り切り始めちゃって〜
それを見ているチビ達が猛烈に騒いで煩くて仕方ないので、またしばらく來夢は子供部屋へ隔離失恋
隔離さえしてしまえば、今までと同じように殆んど無関心でいられるから恋やつれはしなくて済みそうです

女2人取り残されて、仕方ない夢星チン、今度は羅夢音にチョッカイ出してます顔(汗)
羅夢チンはちょっぴり迷惑顔、でも夢星には逆らえなくて椅子の下に引き篭もり始めちゃいましたバッド(下向き矢印)

というわけで、夢星も昨日からお留守番のときは隔離
つまんないよ〜バッド(下向き矢印)
の夢星でした



07042411.jpg
ニックネーム yumeyume at 15:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

衣替えですね

早くも10
制服も新しくなって気分一新グッド(上向き矢印)
・・・と思っていたんだけど、まだまだ暑い所為か仕事の滑り出しはまだまだで、まるで夏場のようですバッド(下向き矢印)


先週から下痢が続いている茶夢
月曜に病院へ行ってきたけど、原因は?
下痢止めのお薬で様子見〜
様子を見ているうちに栗夢もちょっぴり下痢気味がく〜(落胆した顔)
夜の涼しさで寝冷えでもしたのか・・・少しずつだけど良くなっては来ている気がするし、食欲と元気があるからもう少し様子見です


明日は健康診断
きっとまた痩せなさいと言われるんだろうなぁ

ニックネーム yumeyume at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

夢星けだるいのぉ〜

夢星チン、シーズンインexclamation&question
ここ1週間ほど、羅夢音が夢星にチョッカイ出し始め、もしかしてexclamation&questionって確認してみると、なんだかそれっぽい
食欲もちょっと落ち気味で、食べさせてぇ〜〜オーラを出しまくり揺れるハート



0709261.jpg



いつも気が付くのは、周りの子(來夢と羅夢音)の変化なんだけど〜
やっぱり去勢って凄いね
あれほどヒート前、ヒート中に反応していた來夢が、全く変化無しなんですよexclamation×2
こんなに違うのって言うくらい夢星には反応してないし、マーキングも全く無し
今までだと、私が気が付く2、3週間前からクゥクゥ煩くなるし真っ只中なんて可哀想なくらい興奮しまくり、マーキングしまくり顔(え〜ん)



0709263.jpg



まだまだ初期だからこれからどうなるか見ものだけど、手術の成果がしっかりありましたねぇClap
來ちゃんよかったね、ずっと安泰の生活が送れるねるんるん


0709262.jpg



いつもにも増して色っぽい夢星チン


ニックネーム yumeyume at 15:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

來夢も抜糸

今日で來夢も抜糸終了グッド(上向き矢印)
黒夢も來夢も傷口は綺麗になってるし、元気も抜群exclamation×2
これでまずはしばらく安泰です

先週茶夢たちシャンプーしてもらいました
私のシャンプーだと頭が綺麗にならなから〜顔(ペロッ)
そのとき茶夢の目がチェリーアイっぽいと言われ、その診察もついでにしてもらったの
2、3日心配であちこち調べまわったけど、今のところ飛び出しているわけでもないし病院でもそんなに心配しなくていいとの診断
ちょっとホッとしました
炎症止めの目薬だけ貰って、後は様子見です
ずっと今のまま飛び出さないでいてください、お願いします


9月も終盤、仕事場では秋一色〜なのにバッド(下向き矢印)
気温が高いせいで全くダメですね
土曜の雨で昨日から随分涼しくなったとはいえ、まだまだ秋物は暑いです




070909h10.jpg

ニックネーム yumeyume at 12:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

最後の連休

この夏最後の連休も終わっちゃいました
あ〜これからまたしんどい日々が続きますバッド(下向き矢印)

土曜日は、恒例の大掃除(普段しないからまとめ掃除とも言う顔(イヒヒ)
黒夢の隔離スペースを作るのにトイレの一部を潰した所為か、バリケンの一個が栗夢達のトイレになっちゃってましたもうやだ〜(悲しい顔)
で、また元通りトイレを空けて、黒夢は來夢と一緒に私の横のサークルへ引越しです

部屋中のものを全部お洗濯し、チビ達のサークルをちょっと広くしてあげようと模様替えをしたもののバリケンに隠れて私のいるところからチビ達が見えないたらーっ(汗)
やっぱり姿が見えないのは寂しくて元に戻しちゃった
バリケンの数だけ減らして少しだけ広くしてあげたら、思いっきりバトルしてましたよ


黒ちゃん、相変わらず元気でたっちの連続
それに比べ、來夢はハァハァと辛そう
チャムもハァハァ、私もハァハァ〜〜〜
後で気がついたんだけど、土曜は久々の猛暑、単に暑かっただけでしたあせあせ(飛び散る汗)
夕方には落着いた來夢、よかったよかった


今日はもう來夢も落ち着いてきたので、サークルから出してあげたらダッシュ(走り出すさま)
早速最近の定位置へexclamation
裏庭が見える窓の障子が小さく破れていたのが、チビや夢星が悪戯しているうちに結構大きくなった所があるの
そこが最近の來夢の定位置
横の道を誰かが通ると、しっかり番犬しています顔(汗)
それが復活しました
大分元気になった証拠かなわーい(嬉しい顔)



0709171.jpg


久々に夢星と羅夢音
羅夢チンたたんだお布団にもぐってます顔(笑)
ニックネーム yumeyume at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

來夢の番(´_`。)グスン

昨日からお仕事復活です
ホントはお休み中に済ませる予定の來夢の手術
黒夢のことがあって、昨日に伸びちゃいました

そのため、お迎えも黒夢のときより4時間も遅い時間になっちゃっいました
かなり沈んだお顔の來夢、ウチに帰っても黒夢みたいにシッポ降ることもなく落ち込んでいる様子
私の横にサークルを作ってそこで休ませました
ご飯はペロッと食べてくれたから、早めに部屋を暗くして様子を見ながら眠りました



0709141.jpg



一晩休んだおかげか、少し元気が出たみたいわーい(嬉しい顔)
昨日は一度も振らなかった尻尾振ってくれました〜よかったぁ
やっぱり大人になってからの手術は精神的にダメージ大きいのかな
ゴメンね來夢

ご飯は完食してくれたからちょっと安心
もう1、2日もすれば元気になってくれるかな



黒夢の様子〜
もう殆んど、前と同じくら元気です
ジャンプしすぎるから、抑えるのに手こずってますふらふら
ニックネーム yumeyume at 10:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

黒夢、元気だよ

昨日の夕方、麻酔から覚めた黒夢をお迎えに〜
看護婦さんに抱かれて震えていた黒夢
手術の後も痛々しくてもうやだ〜(悲しい顔)

それでもウチへ帰るとシッポ振って喜ぶの
ケージに黒夢のベッドを用意して、そこで休ませました
まだまだ痛いだろうに、一生懸命シッポ振って見つめます目
黒タンの目見ていると泣けちゃいました

遅めの夕食もちゃんと食べたし、今朝はチッチも済ませたし
思いのほか元気で今は少し安心しています
食欲があるのは嬉しいね、朝も夜も完食してました
今朝なんて、サークルに手を掛けてお得意のステップしたりして揺れるハート

まだまだ寝ている時間が多いけど、少しずつ元気が戻ってきているようで嬉しい
さっきもオッサンが帰ってきたとき嬉チッチ勢いよく飛ばしてました顔(笑)



0709111.jpg


昨日ウチに帰ってすぐの黒夢
ニックネーム yumeyume at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

黒ちゃん手術(´_`。)グスン

1日延期で今日黒ちゃん手術受けてきました
朝10時、病院に預けに行ったときの黒



0709110.jpg



なんだか不安そうな顔見て涙が出ちゃったたらーっ(汗)
大丈夫だからね、頑張るんだよ



朝釣りに行ってきたオッサン、少し釣れたみたいです


0709112.jpg


新しい魚が食べたいと言う母に持って行きました
お供は茶夢
初めての長距離ドライブ&1人っきりのお出掛け

最初から腕にしがみ付いて落着かない茶夢ムード
今までもちょっとしたお買い物にチビ達を1匹ずつ連れ出したことあるんだけど、みんな腕にしがみ付いておサルのだっこちゃん(←知らないかぁ〜)みたい顔(イヒヒ)
1時間ずっと落着かない茶夢、母のウチに着いても落着かないよ〜
一応あちこち探検はしているんだけどちょっぴり怖いよぉ、すぐ戻ってきますバッド(下向き矢印)

でもとってもお利巧でしたClap
知らない人(母)に抱かれても吠えなかったしとってもいい子でしたよ揺れるハート
30分ほど休ませて帰ってきたんだけど、帰りは疲れもあって少しウトウトしてました眠い(睡眠)


ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

1日伸びちゃった

黒夢の去勢手術の予定、ホントは今日の予定だったのに延期にしました
朝一、ご飯も抜いてさぁお出掛けと思ってみてみると顔(なに〜)
黒チンウン○咥えてるぅ〜〜〜

今まで一度もウン○で遊んだことないのにバッド(下向き矢印)
選りにもよって何で今日なのよexclamation×2
食べてはいないと思うけど、確信もないし
病院で相談したら不安なら延ばしましょと言われ・・・

やっぱり何かあってから後悔してもとり返しがつかないし、來夢の予定の明日に延期
來夢は木曜に新たに予定入れました

明日こそ、無事にお願いします
善光寺にお参りしてきたから大丈夫exclamation×2


070911.jpg




画像置き場として、画像のみのブログ作りました

http://photo-photo.a-thera.jp/
ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

夜明けの恐怖

真夏の恐怖のお話・・・

今年の夏は猛暑で毎日寝苦しい日々でした
そのせいなのか・・・
明け方、部屋が薄明るくなる頃毎日物音が
トントントントン・・・
かすかではあるけれど規則正しい物音、トントントン・ハァッハァッ・トントントントントントン・・・

眠い目をこすりながら部屋を見回すとその物音は消えるexclamation&question
そんな日が何日も続いて

ついにその恐怖の正体の撮影に成功









ヘヘッ、『幽霊の正体見たり枯れ尾花』

トントントントン〜〜は黒夢の足音でした顔(ペロッ)
ホント、毎朝規則正しい足音がかすかだけどずっと続いてて、私の目が覚めるまでかなりの時間ずっと足ふみしているの
前足はそれにあわせて上下に揺らして、たまに一回転してみたりるんるん
私が目覚める頃はかなり疲れているのか、間にハァハァと息遣いが

隣では茶夢と栗夢が眠そうにしているでしょバッド(下向き矢印)


正体が分ってからずっと動画に撮りたくてチャレンジしていたんだけど、何しろネボスケな私が目覚める頃には黒チン随分疲れているみたいでタッチの状態が続かなくてね
ちょっと暗い画像だけど黒夢の可愛いダンス見てやってくださいるんるん

ニックネーム yumeyume at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

朝のひととき

0708201.jpg


來夢の大好きな音の出るおもちゃ
茶夢がゲットしています
ちょっと大人になったから、無下に取り上げたりしません〜來夢


0708202.jpg


パパには上げないもん
僕チンもオモチャ欲しいんだもん


0708203.jpg


でもいつの間にか來夢ゲットるんるん


0708204.jpg


誰にもあげないぞ〜
僕ンだもん

一番子供な來夢くんで〜す顔(笑)

ニックネーム yumeyume at 13:33| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

疲れないのか・・・

今日からまた3連休るんるん
ワンコとノンビリ出来るかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

昨日、仕事から帰ったらまたチビ達が脱走してたらしい顔(なに〜)
サークルとケージを繋げて三面、壁を一面にしてチビ達のスペースを確保しているんだけど、サークルにでも体当たりしてケージごとずらし、隙間を作ってそこから脱走exclamation×2
ケージの横には椅子と収納チェストで重石をしてあるのに、それを全部押しのけてしまってるバッド(下向き矢印)

なんと言うばか力ダッシュ(走り出すさま)
きっと3匹で協力でもして、さぁ体当たりどんっ(衝撃)で、ずらしているんだろうなぁ
ワンコは賢いから、一度覚えた抜け道はそんなに簡単に忘れないのよね

自由になったチビ達は私たちが居ないのを幸いに部屋から台所からメチャメチャにしていたらしい
私が帰った頃にはおっさんが片付けて綺麗になっていたけどね顔(ペロッ)


今日は朝からみんな自由にしてます
もうそろそろ4時間近く、チビ達は動きっぱなし
大人組みはかなり前から大人しくしてます
やっぱり子供は体力もてあましているのかな
これでサークルに返せば爆睡してくれるはずです
そろそろハウスしてもらいましょうか、大人組みのためにも顔(イヒヒ)



0707316.jpg
ニックネーム yumeyume at 12:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

遅ればせながら〜残暑お見舞い

zannsho2007.jpg



残暑お見舞い申し上げます


もっと早くにご挨拶したかったんだけど、みんなの浴衣の写真撮りたくて〜
なんとか5枚の浴衣が出来上がりClap
?? 
5枚 ?

なんで6匹なのに 5exclamation&question

私にもよく分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、いいとしましょう顔(イヒヒ)


來夢たちは何とかスリーショット撮れました


070814.jpg



チビ達にも浴衣を着せて、さぁ記念撮影
exclamation×2顔(なに〜)
諦めましたたらーっ(汗)








茶夢なんか、もう浴衣の姿がありませんexclamation
腰紐だけのアラレモナイ姿ぁ顔(なに〜)
みんなで紐を引っ張りっこで撮影どころの騒ぎじゃありません
まだこの子たちには服は早すぎるのでしょうかぁたらーっ(汗)
ニックネーム yumeyume at 15:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆ですね

週末からお盆休みの人もたくさんいるみたいですが、私は今日明日の2日お休み取れました
まずは、延び延びになっていたチビ組みのシャンプー&爪きり
お水が怖いチビ達だけど、しっかり抱っこしてあげると大人しくしてましたよ
濡れネズミの茶夢くん、やっぱり可愛いわぁ揺れるハート
黒タンが一番お利巧にしてたかなClap
クリちゃん一番怖がりですあせあせ(飛び散る汗)

ついでに体重測定

茶夢 235Kg

栗夢 245Kg

黒夢 255Kg

みんな大きく育ってます顔(イヒヒ)



070731.jpg



お昼からはお墓参り、ずっとご無沙汰していた父やユメコにごめんねっと手を合わせてきました
その後は買い物です
おっさんがリールが欲しいというから、プレゼント揺れるハート
これで当分お掃除しなくても怒られないかな顔(ペロッ)

お休みはあっという間に終わります
明日は大人組みのワクチンの予定で〜〜す



0707312.jpg



0707313.jpg



ユメコと夢星、おんなじ格好で寝ていますハートたち(複数ハート)
羅夢チンはいつものノビノビ姿〜だれ?ウエストがないexclamation×2って言ってるのはあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム yumeyume at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする